Home >> - >> スポンサーサイト
Page: 1/1   

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

pookmark-
Home >> 1日3分!ありえない英語速習法 >> 高松貞雄の英語速習!カリスマ英語トレーナーの英語勉強法

高松貞雄の英語速習!カリスマ英語トレーナーの英語勉強法

 ある方法を使って、聞き流すだけで中学英語のレベルでもペラペラになってしまった秘密とは?


詳細はコチラから




人によっては大学、大学院も含めて10年以上も英語と関わっているのに、
なぜこれほど多くの日本人が英語を話せないんでしょうか?



世間では国際化、国際競争力、国際文化交流など、
国際〇〇といった言葉をよく耳にしますが、英語が堪能な日本人って未だに少ないですよね。


あなたも英語を勉強しているのに、なんだか上達している実感がないと悩んでいませんか?



それは根本的に英語の勉強法が間違っているからです。
学校英語なんてその最たる例です。


巷では間違えた勉強法が散乱しています。単語は最低〇〇語以上覚える必要がある。
この文法は丸暗記する必要がある。発音は正しくないと絶対に通じないなど。。。



でもそんなこと考えている間にも時間は過ぎますし、
なんとしてでも英語をマスターしたいと熱い思いの人が多いです。



そこで今回は、短期間で英語を自宅で習得したいあなたへ!

とっておきの情報です。



1日3分!ありえない英語速習法【カリスマ英語トレーナー】を作成した高松貞雄の方法です。



この方法は、サイマルアカデミー、ECC英会話、MIKインターナショナルなど
通訳養成機関での講師、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業で
技術通訳、文部科学省、経済産業省での会議通訳も担当してきた
高松さんの英語学習法のコツをまとめたものです。


この方法の秘密は3分間聞き流しの繰り返しで英語を段階的にステップアップできるという方法です。



え?たった3分で何ができるの?と思われましたか。



でもこれは事実です。高松さんが言うには、本当に重要な部分のみを
順序良く聞けばいいのであって、時間をかければいいというわけではないと断言でしているんです。



そもそも英語学習においては従来の勉強法は、まず第一に覚えても無駄なことが多すぎます。
使いもしない表現、単語。これらは死んでいる英語です。



あなたの目的は自然な表現でネイティブと会話をすることです。
英語研究家になりたいとは思っていないはずです。


話すのに必要な部分だけ勉強すればいいわけです。




このように指針がもてれば・・・
英語マスターは簡単です。


実際にこの方法で英語レベルをガンガン上げている方が多くいらっしゃいます。

体験談をご覧になるにはコチラをクリック



さらに村松さんは、皆さんに安心していただくために思い切ったサポートをしてくれます。



まずは、9ヶ月のメールサポート。

電話をする勇気はちょっとないけど、メールでは聞きたいという方のサポートです。



このほかにも、現地アメリカ人とのスカイプレッスン、
学習指導など合わせて6つの特典があります。



いかがですか?



英語をマスターすれば


・好きな映画、テレビを生で理解できて

・就職転職に有利になり

・旅行、出張でも不安を感じず

・海外の友達ができて

・自信が付いて

・社内や、学内で尊敬されてる


といったことが起きて人生が一気に変わります。



今度こそ英語を自宅で短期間で効率よく学びたければ・・・


試してみる価値はあると思いませんか?


詳しくはこちらで確認できます




中国語マスターの極意-初心者のための中国語 松平勝男 口コミ 中身 詳細


イトウミナコのHSK11級獲得!現役通訳の中国語トレーニング 口コミ 詳細 レビュー


EVERYDAY ENGLISH PHRASES YOSHI 口コミ 内容 詳細はコチラで公開

JUGEMテーマ:外国語学習
pookmark1日3分!ありえない英語速習法